黒柴テツちゃん里帰り(2012.7.7撮影)

黒柴テツちゃんは今年3月12日に財ママから生まれたオスの黒柴です。オスの子には名前の後に「君」を付けるのがこのブログの通例ですが、飼い主さんご家族は「テツちゃん」とお呼びのようなので、ここでも「テツちゃん」と記すことにしました。
名前はともかく、テツちゃんはまんまるタヌキ顔の本当に可愛い子犬ですね。何をしても可愛いのがこの頃の子ですよね。「あっかんべー」も可愛いですよ! 2枚目の画像は財ママとのご対面シーンでしょうか? ママを覚えていたのかな?

DSCF0755.jpg

DSCF0754.jpg

DSCF0750.jpg

テツちゃんの飼い主さんへ 
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

この記事へのコメント

  • ひろっち

    こんにちは、早速ブログアップありがとうございます。杉さん家の近くに住んでいるので、朝や夕方の散歩の時たまにチェリーにも会うんですよ。
    杉さんの近くを通ると鉄ちゃんは何故か立ち止まり行きたそうにします。財ママの事は忘れてないのかな?
    2012年08月02日 10:00
  • Sr.ボスケ

    コメントありがとうございます。
    犬舎のお近くに住んでおられるなら、たびたび里帰り出来ていいですね。名前は「テツちゃん」よりも「鉄ちゃん」の方が良いのですね。書き換えておきましょうかね。
    2012年08月03日 09:27