成実家の子犬引き渡し:その4(2017.4.23.撮影)

成実家の子犬引き渡し第4弾、オスの黒柴、名前はタオ君です。 新しい飼い主さんご家族にとって子犬の引き取りは大イベントです。ご家族4名で迎えにお出でになりました。 皆さんで猫可愛がりして、黒柴がクロネコにならないように、くれぐれもご注意願います。 タオ君の飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写…

続きを読む

成実家の子犬引き渡し:その3(2017.4.20.撮影)

成実家の子犬引き渡し第3弾、この日は紅一点、メスの赤柴の子犬引き渡しです。 子犬の名前はコロちゃんです。引き取りにお出でになったのはお父さんです。なるほど、お父さんおひとりでの引き取りのため、段ボール箱に入って行くわけですね。理解の早いコロちゃんは、箱の中でいい子にしていますね。本当にかわいいですね。 コロちゃんの飼い主さんへ 掲載した写真ではプ…

続きを読む

成実家の子犬引き渡し:その2(2017.4.19.撮影)

成実家の子犬引き渡し第2弾もオスの赤柴でした。 子犬の名前は何と!赤柴がんだるふ君です。どういう経緯で名付けられたか知りたいですね。 引き取りにお出でになったのは若いご夫婦のようです。がんだるふ君は、まさか、お子さん代わりではないでしょうね。 私の経験では、柴犬は子供よりもかわいいです。もしかしたら孫よりもかわいいかも(笑) がんだるふ君の飼い主さんへ 掲載…

続きを読む