ラッキー君里帰り(2016.10.10.撮影)

麦家の子犬たちのうち、最後の8番目に新しい飼い主さんに引き渡されたオスの赤柴ラッキー君です。あれから未だ一ヶ月と少々しか経っていないのですが、お父さんにすっかり慣れて、こんな足上げポーズで写っています。猫かわいがりされているのでしょうね。 ラッキー君の飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。…

続きを読む

赤柴花ちゃんの近況

花ちゃんは昨年6月4日に埼ママと県パパの間に生まれた赤柴です。 花ちゃんの写真を同封された封書が飼い主さんから犬舎の奥さん宛に送られて来たそうで、その封書がこのブログ掲載のために転送されて来ました。 飼い主さんからの手紙の全文を次にご紹介します。なお、花ちゃんの写真3枚はスキャナーで読み取って添付しました。 -----------------------------------------…

続きを読む

赤柴ドン君里帰り(2016.9.19撮影)

ドン君は2005年9月4日に赤柴財ママから生まれたオスの赤柴です。満11歳になりました。人間年齢に直すと満68歳、もうおじいちゃんですけどね。でも、本当に元気そうですね。 ドン君の飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます…

続きを読む