麦家の子犬引き渡し:その8(2016.9.2.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。 引き渡し最後、8番目はオスの赤柴の子犬です。名前は「ラッキー君」だそうです。お迎えにお出でになった新しい飼い主さんは熟年のがっちりタイプで頼りになりそうなお父さんです。抱っこされたラッキー君は困ったちゃん顔ですが、大丈夫! 大切に育てていただけますよ! ラッキー君の飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシー保護…

続きを読む

麦家の子犬引き渡し:その7(2016.8.28.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。 7番目はメスの黒柴の子犬です。名前は「鈴ちゃん」だそうです。どこかで聞いたことのある名前ですね。そうです! 我が家の同居犬の黒柴(もうすぐ満6歳)と同じ名前です。 お迎えにお出でになった新しい飼い主さんは、先の小麦ちゃんと同様、熟年ご夫婦です。だから安心、孫のように大事に育てていただけそうですね。 鈴ち…

続きを読む

麦家の子犬引き渡し:その6(2016.8.28.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。 6番目もメスの赤柴の子犬です。名前は「小麦ちゃん」だそうです。お迎えにお出でになった新しい飼い主さんは熟年ご夫婦、孫のように大事に大事に育てていただけそうですね。柴犬ですから“猫可愛がり”はダメですよ! 小麦ちゃんの飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元…

続きを読む