麦家の子犬引き渡し:その5(2016.8.28.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。 5番目も先のコスモス君と同様にオスの赤柴の子犬です。名前は「太郎君」です。お迎えにお出でになった新しい飼い主さんはご夫婦と男の子ですが、太郎君を抱っこしているのはお父さんばかりでした。男の子の弟分ですよ。家に帰ったらしっかり遊んであげて下さいね。 太郎君の飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシ…

続きを読む

麦家の子犬引き渡し:その4(2016.8.28.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。 4番目はオスの赤柴の子犬です。名前は「コスモス君」だそうです。お父さんお一人のお迎えでしょうか。手慣れた抱っこの仕方を拝見すると、何の心配もなく育てて頂けそうです。安心です。 コスモス君の飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせ…

続きを読む

麦家の子犬引き渡し:その3(2016.8.28.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。 3番目はメスの黒柴の子犬です。名前は「きびちゃん」だそうです。引き取りにお出でになった飼い主さんご家族は大の柴犬好き一家のようです。きびちゃんは一緒に迎えにやって来ている赤柴くるみちゃんの妹分になります。そうです! 二頭飼いの始まりです。 私事ですが、我が家も二頭飼い、高齢の赤柴モモちゃんと若い黒柴鈴ちゃんが一同居しています。 …

続きを読む