埼家の子犬引き渡し:その5(2015.8.11撮影)

埼ママの子犬引き渡し第5号です。引き取りにお出でになった新しい飼い主さんは若いご夫婦のようです。この子犬に付けられた名前はビビちゃん、何と!珍しい、でも可愛い名前ですね。 この子の新しいお父さんになるご主人は、若い時の“ジュリー”みたい、と誰かが言っています。それはともかく、ご夫婦で大事に育てていただけそうで、安心しています。 ビビちゃんの飼い主さんへ…

続きを読む

麦家の子犬「マロ君」引き渡し(2015.8.11撮影)

前日のななちゃんに続いての子犬引き渡しです。この日の子犬はマロ君、あれ〜? 麻呂君という子もいましたよね。その子とは別のようですね。 迎えにお出でになった新しい飼い主さんは、お母さんと小学生のお嬢ちゃんのようです。マロ君を抱っこしたのはお母さんですが、そのうち、お嬢ちゃんの弟分として遊び相手になりそうですね。やさしく可愛がって下さいね。 マロ君…

続きを読む

赤柴のいちゃんと黒柴ういちゃん(2015.8.22受信)

去る8月16日にご紹介した、黒柴ういちゃんの近況を知らせる画像付きメールを飼い主さんからいただきましたので、その全画像とメールの抜粋を以下にご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 家に迎えて、もうすぐ一カ月になります。 【うい】は、元気にすくすくと育っています。【のい】とは正反対の性格で、やんちゃで好奇心旺盛で 知らない人にも尻…

続きを読む