立ち耳で“麻呂眉”(2015.7.18撮影)

黒柴ばかりの埼家の子犬たちは生後45日目になりました。みんな車座になってスープでふやかしたカリカリフードを美味しそうに食べていますね。どの子も立ち耳で“麻呂眉”、黒柴らしい黒柴ばかりですね。かわいいですね。 すでに決まっている新しい飼い主さんへの引き渡しももうすぐですね。早く抱っこしたいですね。

続きを読む

もてもての“黒一点”の黒柴の子犬(2015.7.18撮影)

麦家の7匹兄弟姉妹の子犬たち、赤柴の中に黒柴は1匹だけ、“紅一点”ならぬ“黒一点”です。 このオスの黒柴の子犬は兄弟姉妹の中で目立つのか珍しいのか、仲の良い赤柴の子犬が1匹いると思っていたら、1匹だけではなさそうです。モテモテのようです。

続きを読む

広いお部屋でお食事タイム(2015.7.18撮影)

麦家の子犬たちは生後23日目になりました。子犬たちだけでお食事ですね。スープですかね。ずいぶん美味しそうに見えますね。離乳食の美味しいスープを飲んで元気に育って下さいね。2匹のメスの子犬には予約が入っているそうです。ということは、5匹のオスの子犬には未だ予約が入っていないのですね。黒一点の黒柴の子犬にも。 あれ〜? 黒柴の子犬、確かオスだと思いますが、仲の良い赤柴の子犬がいるようですね。根拠は…

続きを読む