杉犬舎の柴犬ご紹介その3(2015.3.6撮影)

3番バッターは赤柴しょうぶちゃんです。 しょうぶちゃんは2007年6月30日に黒柴あやめママから生まれたメスの赤柴です。露出オーバーなのか、しょうぶちゃんが赤柴ではなく白柴に見えますね(笑)穏やかで優しい性格です。おかげで子犬たちはみんな人気の柴犬に成長しています。しょうぶちゃん! ありがとう。 何を隠そう、わが家の黒柴鈴ちゃんは、この赤柴しょうぶちゃんの子です。生まれて…

続きを読む

杉犬舎の柴犬ご紹介その2(2015.3.6撮影)

2番バッターは黒柴心ちゃんです。実は、心ちゃんは満9歳ということで、すでに昨年この時期にご紹介しています。 心ちゃんは2005年2月5日に黒柴あきママから生まれた7匹の黒柴兄妹のうちのメスの黒柴です。誕生時に心臓が弱かったということで“心ちゃん”と名付け犬舎に残されたのですが、その後全く異常なく、たくさんの子犬を出産して犬舎に貢献してくれました。優しく穏やかな性格の美犬なので、生まれた子犬たち…

続きを読む

杉犬舎の柴犬ご紹介その1(2015.3.6撮影)

5年前にも同じ企画をしたことがあります。 これから杉犬舎にいる柴犬たちを順序不同でご紹介していきます。今回はその第1弾です。皆さんのお宅の柴犬の兄弟姉妹、パパ、ママが出て来ますよ!  その一番バッターは赤柴ぼたんちゃんです。2005年2月20日生まれです。 ブログ管理人の私ボスケには赤柴ぼたんちゃんの両親の情報は持ち合せていませんが、2007年にこんな面白い動画をYouTubeにアップして…

続きを読む