成実ママの子犬引き渡し:その2(2015.2.8撮影)

前日の赤柴空君に続いて、成実ママの子犬、オスの赤柴に新しい飼い主さんのお迎えがありました。 カイト君と名付けられた子犬は、お迎えにお出でになったお母さんに、初対面とは思えない慣れた感じで抱っこされていました。段ボール箱の中に入って車に乗せられたカイト君、ちょっと不安そうでしたが、無事にお家に着いたようですね。 今頃、カイト君はどうしているでしょうかね? カイト君…

続きを読む

成実ママの子犬引き渡し(2015.2.7撮影)

昨年11月17日に生まれた成実ママの子犬、オスの赤柴に新しい飼い主さんが見つかりました。迎えにお出でになったのはお母さんと2人のお子さん姉妹のようです。 生後91日目、3ヶ月を過た子犬ですから、ちょっと重いけど飼育は楽だと思いますよ。だからと言って、可愛い可愛いで、甘やかしてはいけませんよ! ダメなものはダメ! しっかり教育して下さいね。 そうそう、名前は空(そら)君だそうです。青空も下、散…

続きを読む

里ママの子犬オスの黒柴引き渡し(2015.2.6撮影)

昨年10月30日に生まれた里ママの子犬、新しい飼い主さんが見つからず生後3ヶ月を過ぎてしまいました。この日は最後まで残っていたオスの黒柴の引き渡しです。 名前が未だ決まっていないのが残念ですが、穏やかで優しそうな目をしていてかわいいですね。 わが家の黒柴鈴ちゃんは生後4ヶ月を過ぎてわが家にやって来ました。その時の鈴ちゃんそっくりです。 新しい飼い主さんへ …

続きを読む