麦家の子犬たち生後27日目(2014.11.9撮影)

赤柴麦ママの子犬たちは生後27日目になりました。みんなまるまる太ってかわいくなりましたね。子犬はやはり瘦せた子よりも太った子の方がかわいいですね。午後3時、お昼寝始めてまったり状態というところでしょうかね。もう眠りに着いた子もいれば、未だ眠れない子もいるというところでしょうか。

続きを読む

生後一ヶ月になる埼家の子犬たち(2014.11.9撮影)

埼家の5匹の子犬たちは早くも生後29日目になりました。もうすぐ1ヶ月ですね。大きく、さらにかわいくなりましたね。固いカリカリも食べられるようになったんですね。 おいおい、フードを独り占めにしてはダメだよ。他の子が食べられないでしょう!  あれあれ、とうとう、食器の上に寝そべってしまったよ。この欲張りめ!  おいおい、隅であやしい行動を取っている子がいるね。ウンチかシッコだよ。まったく!あれ…

続きを読む

里家の子犬たち生後8日目(2014.11.6撮影)

10月30日に生まれた赤柴里ママの子犬たちはあれから7日経過しました。どういうわけか、私にはこの子たちの成長が早いような気がします。未だ生後8日目だというのに、柴犬の子犬らしさが全面に出ています。「柴犬の子犬って、本当にかわいいですね」

続きを読む