黒柴米ママの一粒種(2013.12.22撮影)

黒柴米ママの一粒種、オスの赤柴は生後5日目になりました。順調に成長しているようですね。冬の“一人っ子”は寒さ対策が大変なように思えます。授乳中以外にママに抱かれて眠ることは無いのでしょうかね。

続きを読む

黒柴菜々ちゃん里帰り(2013.12.22撮影)

菜々ちゃんは2011年12月22日に赤柴宝ママから生まれたメスの黒柴です。この日がちょうど満2歳の誕生日でした。飼い主のお父さんに連れられて満2歳記念の里帰りにやって来ました。通常、格子越しにママと対面するのですが、この日は、何と! 宝ママが柵の外に出て初めて首輪を付けてのご対面になりました。人懐っこい宝ママは、我が子の菜々ちゃんよりも飼い主さんにお腹まで見せるほどすっかり懐いていました。 …

続きを読む

黒柴米ちゃんが出産(2013.12.18撮影)

黒柴米ちゃんは昨年8月15日に黒柴あやめママから生まれた6兄弟姉妹のうちのメスの子です。幸か不幸か売れ残った米ちゃんですが、立派に育ってオスの赤柴1匹を出産しママになりました。パパは赤柴敏君のようです。寒い時ですから1匹だけでは暖をとるのが大変でしょうが子育てがんばって欲しいものです。

続きを読む