赤柴ももちゃん引き渡し(2013.8.20撮影)

昨日アップした宝ママの子犬たち三姉妹のうちの赤柴の子犬1匹が、同じ日の夕方、新しい飼い主さんのお迎えがあって、引き取られて行きました。飼い主さんは優しそうなおヒゲの“お父さん”でした。大事に育てていただけそうです。この子犬に付けられた名前は、何と!“ももちゃん”、わが家の赤柴モモちゃん(満13歳)と同じ呼び名でした。 ももちゃんの飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシー保護のた…

続きを読む

ママが好き(2013.8.20撮影)

赤柴宝ママの子犬たち三姉妹は16日ぶりの登場です。家族部屋から広いロビーに出てママと一緒に散歩です。子犬たちはみんなママが好きでママの傍から離れません。新しい飼い主さんへの引き渡しも近いはずですが、こんなことで大丈夫でしょうかね。お別れが近いので、ママをしっかり記憶に留めておこうとしているのかも知れませんね。      

続きを読む

埼家の食事風景(2013.8.20撮影)

昨日のあやめ家に続いて、埼家の4匹の黒柴子犬たちの食事風景です。あやめ家と同じ美味しそうな特製スープです。ここにもちょっと遠慮がちな子犬がいますね。この子はちゃんと中に割り込んでスープを飲むことが出来ました。みんなまるまる太って元気そうですね。かわいいと思ってよく見ると、4匹みんな未だ“垂れ耳”なのですね。

続きを読む