赤柴はなこちゃんの近況(2013.3.29撮影)

はなこちゃんは2009年2月14日に赤柴もみじママから生まれたメスの赤柴です。昨日飼い主さんから赤柴はなこちゃんの近況を知らせる画像添付のメールが送られて来ましたので下に転記させていただきます。 おかげさまで元気に4歳になりました。16キロの大女です、いつも男の子と間違えられて、りりしいわねとお褒めの言葉をいただきます。感極まると乱暴になるのが玉にきずですが、優しい心根の子に育ちました。 …

続きを読む

赤柴マチちゃんの近況(2013.3.26受信)

飼い主のマチ姉さんから一年半ぶりに送られて来たマチちゃんの近況です。 マチちゃんは2010年7月22日に赤柴里ママから生まれたメスの赤柴です。一昨年8月に近況を知らせる画像とメールをご紹介しています。今回は2度目です。去年の秋に庭で撮られた画像と、今年の雛祭りに撮られた画像です。詳しい説明が無いのが残念ですが、2枚共、一昨年も同様のシチュエーションで撮られた画像がありました。比較して見ると、大…

続きを読む

いづみ家の子犬たち(2013.3.10撮影)

いづみママの子犬たちは生後11日目になりました。未だ眼は見えないのでしょうが、這い回るようになったようですね。未だ柴犬らしさは見えませんが、胸の白いマークがあくびしている子犬にちらっと見えますね。このマーク、黒柴では大人になってもちゃんと残っていますが、赤柴の場合は消えてしまいます。

続きを読む