赤柴のいちゃんの近況(2013.1.12受信)

2011年12月22日生まれの赤柴のいちゃんの飼い主さんから近況を知らせる画像付きメールを頂きましたので、ご紹介します。 のいはおかげさまで満1歳を無事迎えることが出来ました。相変わらず散歩が苦手ですが、元気に育ってます。寒がりのようで、日中はファンヒーターの真ん前に座り込み、夜はベットの中に潜って寝ます。朝までぬくぬくと熟睡しているので中々起きませんね(^_^;)

続きを読む

我が家の2柴(2013.1.8撮影)

杉犬舎からの画像メモリが送られて来ないので、時間稼ぎに、またまた、わが家の愛犬赤柴モモちゃんと黒柴鈴ちゃんです。 薪ストーブ前には長テーブルがあって、その下にモモちゃん用の小さな布団が敷かれています。昼間のモモちゃんはしばしばこの布団の上で眠ります。鼻先を隠してうつ伏せ気味に眠るのがモモちゃんの癖ですが、鈴ちゃんも似たような眠り方をします。もしかしたら杉犬舎生まれの柴犬の特徴でしょうかね。この…

続きを読む

明けましておめでとうございます

昨年中はこのブログにアクセスいただき、ありがとうございます。今年も昨年同様のご愛顧よろしくお願いします(管理人Sr.ボスケ) ブログ掲載用の画像が底をつきました。例によって、我が家の愛犬、モモちゃんと鈴ちゃんを載せさせて頂きます。もうすぐ満13歳になる老犬のモモちゃん、昨年11月に満2歳になった若い鈴ちゃんです。 長年モモちゃんが陣取っていた薪ストーブ前の特等席を、隙あらば鈴ちゃんが狙っ…

続きを読む