黒柴ななちゃん里帰り(2012.12.22撮影)

ななちゃんは2011年12月22日に赤柴宝ママから生まれたメスの黒柴です。満一歳の里帰りです。抱っこしてもじっとしていない元気いっぱいの黒柴ななちゃんですね。それでも、宝ママとのご対面では思い出しているのでしょうか、おとなしく神妙な顔つきになっていますね。 ところで、昨年7月には、同じ時に生まれた姉妹の赤柴のいちゃんが里帰りにやって来ていますね。 ななちゃんの…

続きを読む

赤柴月美ちゃんの近況(2013.1.15受信)

昨年9月31日に生まれた宝ママの一粒種、メスの赤柴月美ちゃんの飼い主さんから画像添付のメールを受信しました。以下は、そのメールの抜粋と、かわいい月美ちゃんの最近の画像です。 月美はすくすく育ち、最近歯が抜けかわってきています。まだまだやんちゃです。首をかしげて、ん?という表情をよくみせてくれます。眉毛がはっきりしてきましたよ。

続きを読む

麦家の子犬たち食事中(2012.12.18撮影)

またまた食事中の画像です。よく食べてまるまる太ってまた食べて、成長を続けています。よく見ると、カリカリ乾燥フードよりもお湯でふやかした柔らかフードの方がみんなお気に入りのようですね。

続きを読む