ネタ切れです!!(2013.1.26撮影)

このところ杉犬舎から定期的に郵送されて来る画像メモリが遅れ気味で、ブログのネタ切れになってしまいました。そんな時には、我が家の赤黒2柴がピンチヒッターです。 赤柴はもうすぐ満13歳(人間年齢80歳ぐらい)になる老犬のモモちゃんです。目は見えないものの元気です。黒柴は一昨年3月末にわが家にやって来た、満2歳2ヶ月(人間年齢24歳ぐらい)の鈴ちゃんです。 最近やっと2匹一緒におやつをもらうことが…

続きを読む

財家の子犬たち(2013.1.9撮影)

昨年12月16日に生まれた赤柴財ママの双子の子犬たち、オスの黒柴とメスの赤柴は生後25日目、すっかり大きくなりました。かわいいですね。オスの子には黒柴の特徴の“麻呂眉”がはっきり見えています。仲良し「兄妹」、メスの赤柴の子の方が大きく見えるので、「姉弟」にしようかな。「姉弟」に決定!!

続きを読む

黒柴太郎君里帰り(2013.1.6撮影)

太郎君は2011年8月15日に黒柴あやめママから生まれたオスの黒柴です。満1歳半、人間年齢に換算すると20歳を過ぎ大人になったばかりということですね。お父さんの抱っこされている様子を拝見すると、家族の一員としてかわいがって頂けていることがよく判ります。 太郎君の飼い主さんへ  掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知…

続きを読む