もみじママの子犬引き渡し:その4(2012.11.09撮影)

もみじママの子犬たちは生後54日目になりました。、この日は昼前にメスの子犬の引き渡しがありました。新しい飼い主さんは若いご夫婦のようです。子犬は抱っこされて心地良さそうです。この子の名前は“きなこちゃん”だそうです。子供のようにかわいがって大事に育てていただけそうですね。 きなこちゃんの飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。…

続きを読む

もみじママの子犬引き渡し:その3(2012.11.06撮影)

もみじママの子犬たちは生後51日目、この日はメスの子犬の引き渡しがありました。新しい飼い主さんは小学生の男の子とお母さんです。写真を見ると、犬舎の親父さんの説明を熱心に聞いておられたようですが、この後、男の子は子犬(ラッキーちゃん)を抱っこしたのかな?今頃、お家でラッキーちゃんは、きっと男の子の良い妹分としてかわいがっていただいていることと思います。 ラッキーちゃん…

続きを読む

黒柴埼ママ出産(2012.11.06撮影)

“埼玉県”の埼ちゃん、黒柴埼ママが11月6日に黒柴4匹(オス2、メス2)を出産しました。パパは“埼玉県”の県君です。埼ママは昨年もこの時期に4匹の黒柴を出産していますが、この時は不幸にして2匹の子犬が育ちませんでした。今回はみんな元気に育っているようですね。埼ママ、頑張れ!      

続きを読む