黒柴テツちゃん里帰り(2012.7.7撮影)

黒柴テツちゃんは今年3月12日に財ママから生まれたオスの黒柴です。オスの子には名前の後に「君」を付けるのがこのブログの通例ですが、飼い主さんご家族は「テツちゃん」とお呼びのようなので、ここでも「テツちゃん」と記すことにしました。 名前はともかく、テツちゃんはまんまるタヌキ顔の本当に可愛い子犬ですね。何をしても可愛いのがこの頃の子ですよね。「あっかんべー」も可愛いですよ! 2枚目の画像は財ママと…

続きを読む

しょうぶ家と小町家(2012.7.6撮影)

しょうぶママの子犬たちは生後20日目になりました。すっかり大きくなりましたね。まだまだ、ママのおっぱいを追いかけているようですね。本当に可愛いですね。    小町ママの子犬たちは生後36日目になりました。大きくなった子犬たちは手狭になった部屋から外に出て見たそうですね。新しい飼い主さんのお迎えはいつ頃でしょうか、みんなその日を楽しみに待っているはずです。    …

続きを読む

黒柴小町ママと7匹の赤柴子犬たち(2012.6.30撮影)

小町家の子犬たちは早いもので生後一ヶ月が経過しました。みんな柴犬の子犬らしく可愛くなりましたね。ママと一緒にスープを飲んでいるのですが、中には未だママのおっぱいを吸っている子がいますね。それにしても子犬たちが大きくなってママと一緒ではかなり手狭になってきましたね。

続きを読む