財ママの赤柴子犬お迎え(2012.4.30撮影)

財ママの子犬兄妹は生後50日目になりました。この日は妹分の赤柴子犬に新しい飼い主さんのお迎えがありました。飼い主さんは小学生のお嬢ちゃんとご両親です。子犬の名前は乙姫(おとひめ)ちゃん、普段は「おとちゃん」と呼ぶのかな? お嬢ちゃんは未だ抱っこできないようですね。犬舎のおばちゃん(財ママを抱っこしている!?)の説明をよく聞いて、妹分のおとちゃんと仲良くして下さいね。 …

続きを読む

赤柴みくちゃんだそうです(2012.4.24撮影)

およねママの一粒種の子犬は生後41日目になりました。およねママのもとから離して犬舎の親父さんが抱っこしています。かわいいですね。昨日届いた犬舎の奥さんからの手紙で判ったのですが、この子の名前は赤柴みくちゃん、実際にはこの8日後の5月2日に新しい飼い主さんご家族に引き渡されたそうです。

続きを読む

財ママの子犬たち(2012.4.24撮影)

財家の黒赤兄妹は生後44日目になりました。少しばかり大きな黒柴がお兄ちゃん、ちょっと小さめの赤柴が妹ということでしたよね。どちらも予約済でしたから、もうすでに引き渡しも終わって今頃はそれぞれの新しい飼い主さんご家族のもとで楽しく暮らしているのでしょうね。 新しい飼い主さん、ご覧になっていたら近況をお知らせいただければ嬉しいです!

続きを読む