黒柴テツ君お迎え(2012.5.4撮影)

財ママの子犬兄妹は生後54日目になりました。この日はお兄ちゃんの方の黒柴子犬(テツ君)のお迎えの日です。新しい飼い主さんは小学生の男の子とご両親のようです。犬舎の親父さんが名残惜しそうに最後の手入れを行った後、小学生のボクがテツ君を抱っこしました。ご家族3人&テツ君で記念撮影後も、ボクは抱っこの練習です。弟分のテツ君とは仲良くなれそうですね。お父さんが抱っこしている間、テツ君を眺めているボクの表…

続きを読む

赤柴みくちゃんお迎え(2012.5.2撮影)

およねママの一粒種の子犬は赤柴みくちゃんです。この日は新しい飼い主さんの待ちに待ったお迎えの日です。ご安心ください。みくちゃんは新しいお父さんに気持ち良さそうに抱っこされました。お父さんは嬉しそうで目尻が終始下がりっぱなしでした。一方、犬舎の親父さんは名残惜しそうにみくちゃんの手入れをしていました。 みくちゃんの飼い主さんへ 掲載した写真ではプライ…

続きを読む

黒柴テツ君と赤柴みくちゃん(2012.5.2撮影)

財ママの双子の兄妹のうち、妹の赤柴乙姫ちゃんが旅立った後、寂しくしていた兄の黒柴テツ君とおよねママの一粒種赤柴みくちゃんが合宿しました。楽しそうですね。「いつまでも一緒に遊ぼうね」とふたりで話していたというのに、何と!この2時間後には、みくちゃんの新しい飼い主さんのお迎えがありました。みくちゃんのお迎えの様子は明日掲載予定です。

続きを読む