あの赤柴はやと君里帰り(2012.5.9撮影)

はやと君は2006年5月10日に宝ママから生まれたオスの赤柴です。はやと君は満6歳、人間年齢では43歳の成人です。元気そうでいいですね。この日は飼い主さん親子で一緒に里帰りです。いつものように犬舎の床に敷く新聞紙をたくさん運んで来ていただきました。番犬チェリーとのご対面も恒例です。 はやと君の飼い主さんへ 掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて…

続きを読む

黒柴大吉君里帰り(2012.5.5撮影)

大吉君は2011年9月4日に赤柴里ママから生まれたオスの黒柴です。生後未だ8ヶ月(人間年齢では10歳ぐらいかな)です。この子もハンサム犬ですね。大吉君はすっかりご家族の一員としての地位を確保しているようです。飼い主さんご家族はご夫婦と小学生の男の子2人のようですが、特にお父さん、大吉君に口移してご馳走を分け与えているようで、可愛くてたまらないのでしょうね。 …

続きを読む

黒柴コク君里帰り(2012.5.4撮影)

コク君は2011年5月9日に赤柴宝ママから生まれたオスの黒柴です。ハンサム犬ですね。生後一年目の記念にお母さんと娘さん2人と一緒に里帰りにやって来ました。あれ〜? 何をごちそうになっているのかな。(ここだけの話ですが、私ボスケは7年前まで埼玉県入間市に住んでいたので、その頃は何だかんだと理由を付けて犬舎におじゃまし、奥さんの手料理をずいぶんご馳走になったものです。) …

続きを読む