ロビーに出た宝一家(2012.2.7撮影)

赤柴宝ママの子犬たちは生後48日目になりました。小雪家に続いて、宝家、赤柴のママと赤柴黒柴4兄弟姉妹がロビーに出て来ました。あれ〜? ずるい、ずるい、大好きな親父さんに遊んでもらっているようです。他の家族からブーイングが聞こえて来そうです。柴犬たちはみんな本当に親父さんが大好きなようです。もちろん、親父さんも柴犬が大好きです。

続きを読む

犬舎のロビーに出た小雪一家(2012.2.7撮影)

黒柴小雪ママの子犬たちは生後47日目になりました。この日は家族みんなで犬舎の広いロビーに出ました。子犬たちにとっては楽しい楽しい一日でした。小雪ママや子犬たちがどうして外を気にしているのかと思ったら、大好きな親父さんが外に座っていたのでした。納得!

続きを読む

三家のワクチン接種(2012.2.3撮影)

この日は動物病院の獣医先生に往診いただいて、宝家、いくら家、小雪家、3家の子犬たちのワクチン接種と健康診断をしていただきました。えーと、宝家が4匹、いくら家が3匹、小雪家が4匹だから、合計11匹、画像は全部で15枚、それで順番は? えーと、えーと、よく判りませんが、とにかく、みんな元気で健康に異常は無かったようです。               

続きを読む