黒柴孝太郎君、もう一度(2011.2.10撮影)

生後83日目の黒柴孝太郎君です。親父さんに気持ち良さそうに抱っこされていますが、赤柴いづみママとは別居して独立した黒柴になったのかも知れませんね。それにしても、新しい飼い主さんに貰われて行った兄弟姉妹はどんな生活しているのかな?   ところで、これまで大きな手違いで、「黒柴孝太郎君」を間違って「赤柴」と記していました。お許し下さい。

続きを読む

出産情報で〜す。

昨日、犬舎の奥さんから電話連絡がありました。 赤柴みなみちゃんが赤柴のオスばかり5匹を出産したそうです。子犬の画像が届いたら早速アップしますのでご期待下さい!

続きを読む

黒柴あやめ家のつくねちゃんとつみれちゃん(2011.2.10撮影)

黒柴あやめ家の3兄姉妹のうち、未だ新しい飼い主さんが決まらない姉妹に名前が付きました。ついた名前が「つくね」ちゃんと「つみれ」ちゃんです。特に説明の必要が無い判り易い名前ですね。ユニークでありながら、かわいい名前ですね。名付け親はもちろん杉さんご夫婦です。写真を2枚ずつ載せます。どっちがつくねちゃんで、どっちがつみれちゃんか、先日ご紹介した一番小さな“やんちゃ娘”はどっちでしょうかね。  …

続きを読む