赤柴はやと君の近況(2010.6.29受信)

はやと君は「杉犬舎の柴犬ご紹介その42」で紹介した赤柴宝ちゃんの子犬です。早速、“隼人(はやと)君”の飼い主さんからメールと画像が届きました。 はやとは5月で4歳になりました。水が苦手で、朝の散歩の前に雨が降っていると、準備して父が起きてきても、寝ています。そして自分が行きたくなったらおねだりして連れて行ってもらいます。留守番と分かると、とたんにご機嫌ななめ。一緒にお出かけするとわかると、…

続きを読む

赤柴クリちゃんの近況(2010.6.28受信)

「杉犬舎の柴犬ご紹介その24」で紹介した赤柴かえでちゃんの子、赤柴クリちゃんの飼い主さんから近況を知らせるメールと画像が届きましたのでご紹介します。 クリちゃんの今の体重は5.5kgです。コースケ君と同様に毎日いたずらして大変です。とくに毎朝四時半に部屋の何かをくわえてきて起こされます。でもとても可愛い良い子です。    ボスケより クリちゃんは先日ご紹介したコースケ…

続きを読む

杉犬舎の柴犬ご紹介その42(2010.5.4撮影)

赤柴宝ちゃんです。2004年10月8日に犬舎で生まれた“売れ残り犬”です。満5歳7ヶ月になりました。人年齢では41-42歳です。同時期に生まれて売れ残った、もの君と合わせて“宝もの”だそうです。優しそうな宝ちゃんですが、子犬たちはどうしているかな? 隼人君! 元気ですか?  

続きを読む